<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
【うっちぃ☆らむれーずん】へようこそ!

北海道北見市にあるロビンゼミナールのうっちぃ先生です!

当方、はずかしがりやさんです。
リンク、ブックマークは自由にしてください♪
こちらからもさせていただきます。よろしくお願いします。

アメブロのうっちぃ先生の「クラリネット飲み干しちゃった」がメインブログです!

塾ブログ検索サイト 塾長・塾講師のブログを紹介しています。】 にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ にほんブログ村 教育ブログへ

ぷろふぃーる
「がんばる」って、素敵…!

頭はクールに!心は熱く!

うっちぃ先生とは

北海道北見市在住

札幌市出身。30代半ばです^^



とにかく勉強が嫌いだった。
でも、がんばってできるようになった。
そしたらいつの間にか勉強が好きになった。

勉強すれば知識以外のものの方が身についた。
それは何かといわれれば抽象的な事しかいえないけど、
それは生きていくうえで僕の中で絶対に必要なツール。

勉強=生きること

それを伝える仕事が、僕の天職。
しかも、そんなに難しく考えることないんだよ!


勉強は先生に習ったり、
やりなさいって言われてやるものなんかじゃない。

まずはその固定概念は壊します。




一生に一度くらい本気になる。
誰もができそうで、ほとんどの人ができない。

たかだか1度や2度の挫折であきらめるから。

がんばっている人にだけ与えられる壁。
僕はその壁の向こうを見てみたい!

どんな世界が広がっているんだろう・・・。


しゃあ!爆走しちゃおうぜ!後悔ない様に!







大切な何かを伝える場所であり続けます^^

ここを読んでいただいたこと、感謝いたします。


うっちぃ



。。。。。。。。。。。。。。

相互リンク大歓迎です!
全国の勉強がんばっている学生さん!受験生!おかあさん!おとおさん!塾の先生!学校の先生!ウェルカムでございます!
みんな大好き!