<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
【うっちぃ☆らむれーずん】へようこそ!

北海道北見市にあるロビンゼミナールのうっちぃ先生です!

当方、はずかしがりやさんです。
リンク、ブックマークは自由にしてください♪
こちらからもさせていただきます。よろしくお願いします。

アメブロのうっちぃ先生の「クラリネット飲み干しちゃった」がメインブログです!

塾ブログ検索サイト 塾長・塾講師のブログを紹介しています。】 にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ にほんブログ村 教育ブログへ



- | permalink | pookmark | -
0
    << 淡いすぃーとゲーム☆ | main | これからの季節・・・ >>

    注目!

    今年もこの企画に燃えているMr.Honda先生の様子は大注目です!

    そして、ランキングにクリックをしてくださいね^^


    がんばる大人って、やっぱりかっこいい。

    一生懸命って、かっこいい。

    そう実感してしまうミラクルリスペクトするMr.Honda先生です!
    がんばっちゃお! | permalink | pookmark | comments(3)
    0


      - | permalink | pookmark | -
      0

        この記事に対するこめんと

        > がんばる大人って、やっぱりかっこいい。
        そうですね〜。
        大人も、子供も、中高生も、みんなカッコいい!

        ってことで、ブログ名変えましたよ。
        「頑張る人の応援ブログ」に(^^)
        いつもありがとうございます。
        今年も多くの子を応援できるよう、気合いを入れてがんばります。
        よろしくお願いします。
        Mr. Honda | 2008/11/26 10:19 PM
        いつもいつもありがとうございます!
        今度、まりもっこり人形を贈りますね^^
        うっちゃん | 2008/12/06 4:29 PM
        コメントする