<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
【うっちぃ☆らむれーずん】へようこそ!

北海道北見市にあるロビンゼミナールのうっちぃ先生です!

当方、はずかしがりやさんです。
リンク、ブックマークは自由にしてください♪
こちらからもさせていただきます。よろしくお願いします。

アメブロのうっちぃ先生の「クラリネット飲み干しちゃった」がメインブログです!

塾ブログ検索サイト 塾長・塾講師のブログを紹介しています。】 にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ にほんブログ村 教育ブログへ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | pookmark | -
0
    << なんやかんやで | main | だれもが >>

    おひさしぶり!

    お久しぶりです。

     

    センター試験102日前です。

     

    ここから怪しげな勉強法が出回ります。

     

    なめんなよ。

     

    自分に勝つってそういう事や。

     

    勉強なめることはいけない事だと、昨日、某大学の学術発表のパネル見て思った。

     

     

     

    そんな感じで、気合い入れていきます。

     

     

    2018 | permalink | pookmark | comments(0)
    0

      スポンサーサイト

      - | permalink | pookmark | -
      0

        この記事に対するこめんと

        コメントする