<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
【うっちぃ☆らむれーずん】へようこそ!

北海道北見市にあるロビンゼミナールのうっちぃ先生です!

当方、はずかしがりやさんです。
リンク、ブックマークは自由にしてください♪
こちらからもさせていただきます。よろしくお願いします。

アメブロのうっちぃ先生の「クラリネット飲み干しちゃった」がメインブログです!

塾ブログ検索サイト 塾長・塾講師のブログを紹介しています。】 にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ にほんブログ村 教育ブログへ



- | permalink | pookmark | -
0
    << 2月! | main | こちらへ >>

    ブログ終了!

    このブログも今回で最後だぜ!!いぇい!!

    2000年末から日記をはじめ、気が付けば12年だよ!

    で、僕はブログを変えるたびに記事を消しています。

    理由は簡単で、時間と言う概念は人間が勝手に作り出したものだから。(←理由になってない!)


    そんなこといっても、ある程度で区切らないといろいろややこしいし、

    時間を守らなかったり、遅刻するやつは嫌いなんだけど、

    まぁ、考え方も変わるわけで。


    ま、がんばるべ。

    で、どこかで「しゃあ!」とか言ってる人がいたなぁ〜とか、

    社会人になって大学受験した人いたなぁ〜って思い出してくれたら幸いです。

    感謝でいっぱいです。


    生徒、1人1人の思い出をここに書きたいが、生徒との付き合いは一生のものだし、

    むこうから区切りつけられない限り(w)は御存知シツコイのでこれからもよろしゅうに!


     

    LOVE & PEACE


    しゃあ!
    がんばっちゃお! | permalink | pookmark | comments(0)
    0


      - | permalink | pookmark | -
      0

        この記事に対するこめんと

        コメントする