<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
【うっちぃ☆らむれーずん】へようこそ!

北海道北見市にあるロビンゼミナールのうっちぃ先生です!

当方、はずかしがりやさんです。
リンク、ブックマークは自由にしてください♪
こちらからもさせていただきます。よろしくお願いします。

アメブロのうっちぃ先生の「クラリネット飲み干しちゃった」がメインブログです!

塾ブログ検索サイト 塾長・塾講師のブログを紹介しています。】 にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ にほんブログ村 教育ブログへ



- | permalink | pookmark | -
0
    << ノートって | main | ブログ終了! >>

    2月!

    2月です。関東では今日が中学受験のところが多いでしょう。

    いい12才の春になるといいですね。

    予習シリーズが教科書になればいいのに…とすら思います。あれはいいですね。

    通塾コースに通わなくても、ネットで買えますので、是非!
    コースにペース合わせる必要はなく、どんどん進めることができます。


    大学受験もラッシュです。いつものようにやってね。

    センターが楽勝だった人は入試があのレベルだと思わないこと。

    推測コロケの問題が、必修単語やし、因果ディスコからも絞れたヒントありまくりだったしね。

    単語はCDを使って来た人は強いね。うん。

    地に足つけて歩むことやね。


    たまたまアカンかった人は、はよ忘れること。
    ぐじぐじしても、なんの特にもならん。

    たまたまやねんから、ええねん。もともと違うし、勉強してなかった訳じゃないやろ?

    だったら、やるべ。こんな機会、めったにこないから。


    あと、高校にはピンクのパンフレットが置かれることになる。
    職員室や進路指導室の前辺りにね。

    それは受験が終わるまで、死んでも触ったらアカン紙や!

    京都の東寺の桜は今でも覚えているくらいきれい!

    雪解けのキャンパスもたまらん!

    安田講堂、大隈講堂は、まじで鳥肌もんだよ!

    みんなそれぞれかと思います。

    春はそこまで来ています。


    勝ちに行こうね。


    ビチーッと!

    しゃあ!
    - | permalink | pookmark | comments(0)
    0


      - | permalink | pookmark | -
      0

        この記事に対するこめんと

        コメントする