<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
【うっちぃ☆らむれーずん】へようこそ!

北海道北見市にあるロビンゼミナールのうっちぃ先生です!

当方、はずかしがりやさんです。
リンク、ブックマークは自由にしてください♪
こちらからもさせていただきます。よろしくお願いします。

アメブロのうっちぃ先生の「クラリネット飲み干しちゃった」がメインブログです!

塾ブログ検索サイト 塾長・塾講師のブログを紹介しています。】 にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ にほんブログ村 教育ブログへ



- | permalink | pookmark | -
0
    << いんざれいにーでー | main | ついつい >>

    北海道の大学生のみなさんへ!!

    卒塾生の中にはこれから公務員試験や各種試験という話を聞いています。

    んで、北海道の、特に札幌の大学生はここ必見!!




    さっそく6月10日から座談会があるようです。

    どうでしょう?参加されてみては?

    生まれた時から不況で、

    しかも今日本はえらいことになっている。



    教育はあるが、哲学がない時代。

    T大学の学祭でのある方の講演会中止。ん〜それじゃあかん!

    でも、そんな中、何かを発信しようとする若者はいる。

    何をどう発信していいのかわからない、

    でも何かしたという学生の皆さんは、まずは行かれてみてはどうでしょう?

    札幌が熱くなるね!!



    がんばっちゃお! | permalink | pookmark | comments(0)
    0


      - | permalink | pookmark | -
      0

        この記事に対するこめんと

        コメントする